3月7日個人輸入代行で買ったフォシーガジェネリックが届きました。

フォシーガジェネリック フォシーガ ダイエット

3月7日個人輸入で買ったフォシーガジェネリック、メトホルミンジェネリックが届きました。
注文は2月17日なので18日で届きました。

次のような日程で届きました。

2月17日 注文、クレジットカード支払い
2月20日 発注済みの連絡(倉庫への発送依頼の完了)
2月23日 商品の発送、追跡番号付与
3月1日 台北国際交換局から発送 追跡番号から追跡可能
3月5日 川崎国際交換局へ到着
3月6日 通関手続き
3月7日 川崎の国際交換局から発送
3月6日 郵便局に到着 
3月7日 配達

郵便局の追跡番号で、配送状況を確認することができます。

配達履歴

到着した荷物(フォシーガジェネリックとメトホルミンジェネリック)の状況は

今回フォシーガジェネリックを100錠(10錠を10箱)
メトホルミンジェネリックを200錠(100錠を2箱)
購入しました。

こんな箱に入ってとどきました。
幅25センチ、奥行き12センチ、高さ14センチの箱に入って届きました。
郵便の箱

開けるとフォシーガ1箱、メトホルミン2箱が入っていました。
上のINTASと表示されている箱がフォシーガジェネリックの箱です。
下の2つの箱(Glucophageと表示されている箱)がメトホルミンジェネリックの箱です。
箱の中身、フォシーガジェネリック、メトホルミンジェネリック

フォシーガジェネリックはこんな大きな箱に入っています。
フォシーガジェネリックの箱

この大きい箱の中に小箱が10個入っています。
フォシーガジェネリックの大きい箱の中

小さな箱はこんな箱です。
フォシーガジェネリック小箱

この小箱の中に1シート(10錠)入っています。
フォシーガジェネリックのシート

シートの裏はこんな感じです。
フォシーガジェネリックシートの裏

フォシーガジェネリックは黄色の錠剤です。
フォシーガジェネリックは黄色い錠剤

このフォシーガジェネリックは1錠10㎎です。通常半分にカットして服用しています。
ピルカッターなどで簡単にカットできます。
フォシーガジェネリック半分

フォシーガジェネリックを服用した感想

通常フォシーガジェネリックは1日1回、朝の9時ごろに服用しています。
今回は夕方届いたので早速、半錠服用しました。
カットしたところが溶けやすいです。
利尿作用があるので、おしっこが出やすくなります。
出たおしっこを確認しましたが、少し泡だっていたので、
糖分が出たのかなと思います。
お風呂の前にもおしっこをしたのですが、よく出ました。
朝のおしっこは普通です。
少し喉が渇いている感じもありましたが、花粉症で鼻が詰まって口呼吸になって寝ていたので、喉が渇いた感じがしたのか、フォシーガの副作用かよく分かりません。
それ以外、特に副作用は感じません。

体重は昨日の朝の体重66.4キロ、今朝の朝の体重66.3キロ
誤差の範囲です。

フォシーガを1日1回半錠5㎎を服用してどうなるか楽しみです。

コメント