2023年4月5日今朝の体重は65.1キロ 体重が減った!痩せるキモは夕食を我慢することかな?

久しぶりのブログになります。
日々の体重の推移はTwitterの方に投稿しています。
↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/forxiga2020

フォシーガの購入者の口コミを見ると、
簡単に痩せた人、
たくさん食べても体重が変化しなくなった人(増えなくなった人)
効果を感じない人
がいます。

フォシーガを飲んで簡単に痩せた人を見るとうらやましいです。
僕はも最初は4キロぐらい体重が減っりました。
69.5キロが65.5キロぐらいまで減りました。
しかし、その後は横ばい、それから、増加、そこからメトホルミンを併用して、再度チャレンジ、
フォシーガがなくなり、メトホルミンだけでダイエット
そして今、メトホルミンとフォシーガを併用してダイエットをしています。

運動は

運動は週に6回程度、ジムに行って運動をしています。
火ティラピス
水シェイプバンプ
木??
金??
土ストレッチポールで
日トランポリン
月休み
木曜日と金曜日が特別やる運動が決まってません。
自宅では腹筋と腕立て伏せをやっています。

このぐらいの運動では体重は減りません。
食べすぎかもしれません。

食事は

食事は
朝はできるだけ食べないようしていますが、
リンゴ、味噌汁、そのた昨日の夜ののこりが多いです。

昼はごはんと昨日の夜ののこりだったり、パンを食べたり、弁当を食べたりしています。

間食おやつ 適当に食べています。

夜は夕食です。嫁の作ったものを普通に食べているのですが、どうもここがキモのようです。

ここで食べすぎると、次の朝増えているし、

ここを我慢すると、体重は減ります。

昨日は、食事が遅くなって、ごはんなしの、おかずだけで我慢したので、65.1キロまで減っていました。

今日は結構、お昼に食べたので、晩御飯を我慢しないと体重が増えそうです。

メトホルミンとフォシーガを服用しているので、我慢しなくても痩せたらいいのですが、いまのレベルだと、食事を我慢しないと痩せないように思います。

コメント